

ゴッドイーターバーストプレイ中。

  
GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the BestGOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


 この頃、このゲームばっかやってます。
 見た目はモンハンみたいなんですが、自分的にはこっちのが好き。
 ちゃんとストーリーもあるし、キャラクターもいるし声優さんも豪華で楽しいです^^
 サブキャラの声に梶さんとか、まえぬとかもったいない気が・・・。
 何か、テイルズのマイソロやってる雰囲気に近い気がします。

 面白いとつい、友人に薦めちゃうのですが
 やっぱ無理やりは良くないよね、と家に帰るといつも反省してます(苦笑)

 そういや、気づけばここのところ全然乙女ゲーやってないです。
 これする前はポケモンやりこんでたし・・・。
 うーん、何か最新の乙女ゲームで
 絶対これ買うんだってのがほとんどないんですよね。
 多少興味あるかなーっていうのはけっこうあるんですけど・・・。
 
 乙女ゲーについて語ろうってのが
 このブログの主旨だったはずなんですが・・・(汗)
 だんだん、脇道にそれてきてます。
 早いうちに軌道修正しなきゃですね(´・ω・`;)
 

レインさんktkr!!!

うわー、知らぬ間にCZのワリコミ記事更新されてました。
ここのところ又、テスト期間に突入してたので
PCあんまり開いてなかったんですよねー(苦笑)

しかし、CZのCDジャケットがレインさんとは・・・。
自分普段はあまりCD買わないんですけど、
これは絶対買う・・・!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ SONG COLLECTION 「Beautiful World」CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ SONG COLLECTION 「Beautiful World」
(2012/04/04)
love solfege

商品詳細を見る


http://www.team-e.co.jp/sp/cz_song/←特設サイト様

まだ、後一日テストが残っていますが
終わったら即行メイトで予約してきます。

2L版ブロマイドとか・・・欲しいに決まってるじゃないかっ!

何このもどかしさ。

  蜊呈・ュ繝阪さ+・「・ァ_convert_20120212222132

あー・・・、二次創作物で無くてすいません(汗)
最近、個人的な絵を描く時間がなくこんな物しか用意できませんでした。
記事にしても「あれ書きたいとか、ためてる記事かかなきゃ!」って思うんですが
なかなか記事を書く余裕が出来ないこのもどかしさ。
・・・春休みあたりには時間の余裕が出来るといいな、と思わざるを得ません。



どうしても、書きたかったことだけつらつらと。

・DIABOLIK LOVERS

  180_150_subaru.jpg

  http://www.otomate.jp/dialover/

最近あまり欲しいゲームが無かったんですが、
これは動画で音声聞いてから気になってます。
絵師さんがOZMAFIA!!の方と同じ人でして、
絵柄がすごく管理人のツボなんです。

ただ、攻略対象全員ドS設定のようなので
自分は若干Mっ気あるとはいえ、耐えられるのかな・・・と。
多少の甘さはあります・・・よね?
ドラマCDの段階では苦手だって
おっしゃってる方もいるようなので、少々不安です。


・アラロスがPSPにリメイクされるというのを聞き、
 公式サイトさんを見に行ったんですが
 何だか皆、線が細くなりましたねー。

 タイロンあたりはちょうどいい感じだと思うんですが、
 自分は昔の方の絵柄のが好きかな。
 確かにデッサンおかしいだろと思うスチルとかもありましたが
 何と言うか、その、全体の雰囲気が好きだったんですよね。

 ですが、自分の乙ゲーの原点とも言うべき作品なので
 追加イベントとかもあるようですし買うかもしれないです。


・そうそう、アルカナ・ファミリアがアニメ化するそうです。
 まぁ、するだろうなとは思っていたけど展開が早くて驚きました。
 これで又、薄桜鬼とかうたプリみたく原作も有名になるんですかね?
 
 ファンが増えるのは良い事だとは思うのですが、
 それまで興味なかった人たちが、いきなりファンになったと言い始める
 あのギャプがいつも何とも言えない気分にさせられます。
 

近況報告と昔の落書き。

お久しぶりです。
かなり更新が遅れてしまって申し訳ないです(汗)
ここのところ土日も通学がある日が多い上
帰りも遅くてすっかりダウン気味でした。

今週は久々のちゃんとした土日休みだったので
のんびり羽を伸ばして・・・というより死んでました。
家から一歩もでてないです。

来週の土日も通学しないと行けないので
又、更新できないかもしれません。
本当、すみません(´;ω;`)


・・・・・・もう、マジで真君かもしれない。←このネタ分からなかったらごめんなさい


続きに昔書いていた遥かの泰明さん(ミニキャラ)の落書き。



・拍手レス
 チョコミント様:返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
          いえいえ、私の絵なんてまだまだですよ^^;
          もっと精進するべく頑張ります!
          それから、わざわざカエルくんの口の中の色について
          調べてくださってありがとうございました。
          

 

続きを読む

遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます!

昨年からブログを始めてはや半年ほど、
当初はこんなに多くの方々に見にきて頂けるとは
露ほどにも思っていませんでした。

日に日に更新速度が遅くなり、
不定期更新になりつつもあるこんなブログですが
「今年こそ昨年書ききれなかった記事を書く!」
を抱負に頑張ろうと思いますので、
今年もよろしくお願い致します^^

(最近あまりにも更新頻度が落ちて来ているので
そろそろ本気でツイッターをしようか悩んでます。
記事に出来なくても、突発的に叫びたくなることは多々あるんですよね・・・。)



続きに今更ながらちまちま描いていた年賀状もどきを載せてみました。
相変わらずの残念クオリティですが、よろしければどうぞ^^;

続きを読む

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

