

ハトアリ映画ネタばれ感想

今日、やっとハトアリの映画を見てきたので
忘れないうちに感想をUP。

けっこう、辛口です。
苦手な人はご注意ください。

続きを読む

アニアリ記念漫画

前に言っていた、アニアリ記念記事です。
雑ですが、漫画を描いてみました。
落ちなしです。

続きを読む

ハトアリバトンとCD感想

アニアリPSP発売おめでとうございます!!

本当は記念記事的なものにしようと思っていたのですが
載せられるような絵を描く時間が無くて・・・。
すいません、出来れば土日のうちに描いてupする予定です。
(あくまで、予定ですが。)

代わりといっては何ですが、ハトアリバトン
(本当は昨日載せようと思っていたのですが、FC2のメンテとかぶってしまい
 記事作成する前に、一回バトンのデータ消えまして・・・。ちょっと泣きそうになった。)
と続きにアニアリPSP予約特典CDの感想を載せときます。

ハートの国のアリス 妄想炸裂バトンバトン

Q1 ハートの国のアリスファン歴どれくらい?
A1 3,4年ぐらいかな?
Q2 知ったきっかけは?
A2 アラロスの情報を見ようとロゼサイトに行ったこと。
Q3 一番好きなイベントは?
A3 いろいろありすぎて、選べません。
Q4 一番はじめに攻略したキャラは?
A4 ユリウス。
Q5 一番好きなキャラは?
A5 ユリウス(ピアスも同じぐらい好き)
Q6 ↑その理由は?
A6 素直じゃないとこ。ツンデレ最高ー!(ピアスは気づいたらいつのまにか。声優さんのせいです。きっと。)
Q7 一番好きなカップリングは?
A7 もちろん、ユリアリ。
Q8 漫画は読みましたか?
A8 藤丸さんのは全巻持ってます。
Q9 小説は読みましたか?
A9 こっちも全巻コンプ済み。
Q10 主人公の事どう思いますか?
A10 うじうじしてる。でも、何か自分と共通するとこがある気がする。
Q11 ここからは妄想でお答えください。父にしたいキャラは?
A11 ゴーランド。
Q12 兄にしたいキャラは?
A12 エリーちゃんwww
Q13 弟にしたいキャラは?
A13 双子かな。ちょっと怖いけど。
Q14 親戚にしたいキャラは?
A14 うーん・・・。ビバ様で。
Q15 幼なじみにしたいキャラは?
A15 エース。何かおもしろそうなんで。
Q16 先輩にしたいキャラは?
A16 グレイ。
Q17 後輩にしたいキャラは?
A17 ピアス。
Q18 寝坊してしまったあなた。起こしてもらいたいキャラは?
A18 グレイで。自分寝起き悪くて、ちょっとやそっとじゃ起きないんで、根気強く起こしてくれる人じゃないと。
Q19 一緒に昼食を食べるならだれと食べたい?
A19 ボリス。
Q20 お化け屋敷、一緒に入るなら?
A20 ユリウス。頼りになりそうだし。
Q21 夜、一緒に寝るなら?
A21 ピアス。安全そうなので(あっち的な意味で)
Q22 ここからは2択です。見てみたいのは?女の子ペーター or 男の子ビバルディ
A22 男の子ビバルディ 。絶対かっこいいよ!!
Q23 見てみたいのは?ツンデレボリス or ツンデレピアス
A23 ツンデレボリス。ピアスは走るならヤンデレだ。
Q24 見てみたいのは?動物体の ボリス or エリオット
A24 ボリス。
Q25 見たくないのは?俺様ピアス or 根暗ボリス
A25 根暗ボリス 。
Q26 見たくないのは?健康ナイトメア or 不健康グレイ
A26 不健康グレイ 。むしろ、メアは健康になって。グレイのためにも!
Q27 見たくないのは?爽やかブラッドorアクティブユリウス
A27 爽やかブラッド。あんまり想像したくない・・・。
Q28 見たくないのは?音楽センス抜群メリー or 気怠げエース
A28 気怠げエース 。ゴーランドは音楽センスが良ければ、ほんとにいい人。
Q29 見たくないのは?仕事熱心な双子 or 人参嫌いなエリオット
A29 人参嫌いなエリオット。人参嫌いなエリオットなんて、エリオットじゃないっ!!
Q30 最後にバトンの感想をお願いします。
A30 おもしろかったですー。ありがとうございました。

続きを読む

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

