スポンサーサイト


レイ撫 落書き

CZでレインと撫子。
昨日、近所から祭りの音が聞こえて来たので
かっとなって描いた。

・拍手レス
 キッカ様:ありがとうございます!
       そう言って貰えると、ちび悟空も喜びます(笑)
       そうですか、キッカさんもメッセサンオー遠いのですね。
       私は近畿在住なので、さすがにおいそれとそこまで出向け無いです・・・。
       アニメイトとかでも販売して貰いたいものですね。
       後、ゲームメーターの方のお気に入り登録もありがとうございました。
       こちらも、登録させていただきますね。



File0001_convert_20110724173137.jpg

 撫子:「わぁ、きれい・・・。」
レイン:「風流ですねー。たーまやーですー。」

縁側で花火観賞。
CZが平和な世界だったらこんなのもありかと。

というか、レイ撫好きすぐる。
PSPの追加要素でレインのエピソード追加して欲しい。
無理なら、せめてFDでレインを攻略対象にっ・・・!
スポンサーサイト

No title

これはあれかな?リンクしていいのかな?

大学のことはまたあした連絡するちょっとまってて・・・!

Re: No title

全然かまいませんよー。リンクしちゃって下さい。
じゃあ、こちらもリンク貼らせてもらいますね(^^)

はじめまして!

はじめまして!素敵レイ撫に惹かれてやってきました^^
浴衣レイン、撫子かわいいです。眼福です。

レイ撫、私も大好きです。移植でエピソードかルートか増えると
いいですよね。また来ますので、宜しくお願い致します。

Re: はじめまして!

あああ、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。

実は、これまでコメントはしたことがなかったんですが
なつめ様のサイトには何度かうかがったことがありまして、
とても素敵なSSをお書きになる方だなあと思っておりました。
いや、まさかそんな方が自分なんかのサイトに来られるとは。
なんというか、ありがたいことこの上ないです。

もし、よろしければリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

それでは、又、こちらからも伺わせていただきます。

ありがとうございます!

夕雀さん、こんにちは。コメントレスありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。

ええ、うちにもきていただいてたんですか?!ありがとう
ございますー!よかったら、こちらもリンクお願いしていいですか?
宜しくです^^

これからも、来ますねー

Re: ありがとうございます!

リンクですか?ぜひ、貼ってやってください(^^)
では、こちらも貼らせていただきますね。
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

