スポンサーサイト


エイプリルフールですね。

うん、乙女ゲー系列のサイトさんの
エイプリルフールネタがどこも面白すぎます。

とりあえず、オトメイトさんの所の
エイプリルフール企画についての感想を。
例にもれずCZのネタについてばかり語っていますが、
かまわない方は続きよりどうぞ。




こんかいのオトメイトさんの企画は「24時間オトメイトTV」という
テレビ番組に見立てたネタでした。


 クリムソン先生の真夜中の診療所
・まずは、アーメン・ノワール。
 これは、女装をしている男性陣が見ものでした。
 個人的にクリムソン先生のナース服姿はありだと思います(キリッ
 
 召喚テニスト-ナメント
・お次はアムネシア。
 まさか、テニスの試合でラギやら玉龍が召喚されるとは・・・。
 でも、まぁ、S.Y.Kキャラがでるとは思わなかったので
 思わぬサプライズにテンションが上がりました。
 
 羽虫たんの笑って許して!
・ルル達が薄桜鬼の世界へ迷いこんでしまいました。
 ワンドと薄桜鬼がコラボしてて面白かったです。

 ちーちゃんの初めてのお買い物
・ちーちゃん=千鶴ちゃんでは無い方のちーちゃんです(笑)
 なんつか、シュールでした・・・。
 ・・・包丁にヤタガラス、魚にカエルくんを買って来ちゃうちー様って


 9男3女猛獣大家族奮闘記SP!
・ニートのマティアスが新撰組に入隊!?
 ちょ、やめろ、マティアス!
 副長の詩集を掲示板に貼り付けるんじゃない!

 ・・・まさに、やりたいほうだいでした。

NEWS CーZERO
・おお、CZは某ニュースパロですね。

・けっこうサブキャラさん方がでばってます。
・ついに、政府と有心会が和平条約を締結した模様。
 国の統合後、スローガンを「撫子は俺の嫁」にするか
 「しぐれは俺の嫁」にするかでもめたそうです。
 ・・・そんなことで、命をかけた戦い繰り広げるなよ!

・終夜が眼鏡ブランドを立ち上げ、りったんと共にモデルをしている写真が!?
 りったんの色気がはんぱないです∑(°Ⅱ°)普段とは一味違いますね。

・占いのコーナーは、相変わらずの小学生円が進行。
 寅、ナイスツッコミです。

・お天気お兄さんのレインくんによる壊れた世界の明日の天気の感想は
 ・・・うん、みんな相変わらずだね(笑)とだけ言っておきます。

・後は、ラジオ・ヘルズエンジェルズですね。
 ノリノリの零さんと楓が進行するラジオコーナーです。
 これ、ガチで音声ありました。
 まさか20分ほども聞けるとは思わなかった。スタッフの本気を見た気がします。

 以下、ラジオ・ヘルズエンジェルズについての叫び
・零さん楓にむちゃぶりしたくせに結局自分で説明しちゃったよ
長はのろけしか役にたたないwww
・苺大福を犠牲に・・・?
・殿先生ファンクラブに入るのはかなり大変らしい・・・。
キングからのお便りが届きました
 ん?これ、小学生鷹斗の方からですね。
 しかし、やはり撫子について延々と書かれていたようです・・・。
まさかの楓×撫子!?
 楓が(ドラマの役ではありますが)撫子に告白っぽいことを!
ちょ、真面目なシーンなのにりったんはコスプレ呼ばわりされてる・・・。
・カエルくんまで登場した!

・ヘルズエンジェルズがまさかの映画化!!
 キングが「貴方達はくさったみかんです!」と叫んだり、
 ビショップのお色気シーンとか他にもいろいろあるらしい。

 なにそれ、見たい(真顔

・最後にプレゼント情報。
 キングのクッキーは正直いらないけど、
 ルークの実験体になる権利は若干欲しいな
 ・・・とか思わず思ってしまった自分。

 けっこうやばいかもしれない。


無人島deチキチキ★サバイバル
・これは、緋色の欠片メンバーのです。
 まさか、哮天犬が出てくるとは思わなかった。
 あ、S.Y.Kの方でなくL.G.Sの方のやつです。

・そうそう、24時間マラソンも同時進行で行われていたんですが、
 無事、ルシアが走りきりました。
 ・・・伴走でアルフレートに抜かされてはいましたが(苦笑)



 
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

