スポンサーサイト


師匠も走ると書いて師走とはよく言ったもんだ。

又、土日中にブログ更新できませんでした・・・。
こう何度も自分でやろうと思い立ったことが実行できないと軽くしょげます(;;)

この前の土日は「テスト終わったー!よし、好きなことするぞ!」
と、思っていたんですがいかんせんしなきゃいけない事が多い。
学校の課題とか、友人の誕プレ調達、おまけに年賀状作り。
しかも、この学校の課題がすっごく面倒くさいものなんですよね。
まぁ、自分が特殊な学校に入ったのがそもそもの原因なんですが(苦笑)

そんなこんなで、まともな記事書くのはまだ先になりそうです・・・。
毎度のことながらすみませんm(--;)m




とりあえず言いたかったことだけ箇条書き。

・12月28日頃に
 お菓子な島のピーターパン~Do you like chocolate?~
 という小説が講談社ホワイトハート文庫さんから発売されるそうです。
 
 チョコレートということはやっぱりフックメインですかね。
 自分、まだゲームは遊んで無いんですが
 遊べば絶対はまると思うので、とりあえず小説はゲットするつもりです。


・この前の箱アリカウントダウンボイスが
 ジョーカーさんだった時の話なんですが、
 アリスがサーカスを滞在地にするかも的なこと言ってたじゃないですか、
 あれって本当なんですかね?
 自分ここのとこ乙女ゲーム雑誌買って無かったから分からないんですが
 本当だったら今回の攻略順は
 ジョーカーさんを始めの方にするかもしれない。
 
 あ、1・2番はもちろんユリウスとピアスですよ!
 そこだけは譲れない(`・ω・´)キリッ

 発売日が待ちどうしくてしかたないですー・・・。

・後、この前カラオケに行ったら
 階差の螺旋が歌えるようになっていて
 かなりテンションが上がりました。
 
 最近カラオケなんて全く行ってなかったから
 カラオケ配信してたこと全然知らなかったんですよね。

 やはり、カラオケでは好きな曲歌いたいですし、
 乙女ゲー系の曲がもっと配信されることを望みます。
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

