

のりすごした感満載。

いやー・・・。
又、風邪ひいてました。しかも、前より酷い奴。
39℃ぐらい熱がでて今週ほとんど寝込んでしまいました。
何日かPCも開けずじまいで、
気づいたらCZ1周年とかCZアニマル缶バッジが売り出されるとか
何かこう、のり遅れた感がハンパ無いです。

しかもあまりCZ記事載せられないまま又、テスト期間に突入という・・・orz
すいません、テスト期間から無事に開放されたらまともに記事書こうと思います。

話は変わるんですが、
おもちゃ箱の国のアリスの公式ページでビジュアルが更新されてますよね。
何アレ、子供ビバ様とかうさ耳ユリウスとか
めちゃくちゃ可愛いんですが!?

後、公開されているスチルに地味にピアスが多い件。
ピアス好きの自分としてはうれしい限りです^^

そういえば最近人様の二次創作の影響からか、
前にも増してジョーカーさんにお熱です。
せっかくのFDなんだからこのキャラにもちゃんとした恋愛ENDありますよね・・・?
というか、あってくれ!!!
切実に希望中です。

Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

