

何か、首痛い・・・。

昨日は雨の中日帰りで旅行に行ってました。
湖をクルージングとか周り真っ白で何も見えなかったんですが。

そして今日はバイトの面接へ。
神経がすり減る思いでした・・・。
いや、だって一対一とか緊張するんですもん;;

続きにTOEの落書き。
最近CZ関連の記事書いてなくてすいません(・-・;)


今更ですが、いちゃさんが絵師さんやってる動画をぺタリ。
何度見ても笑えます。リンちゃん、それは多分恋じゃないよ。





   ki-ru_.jpg

TOEプレイ中に描いたあるイベントでのキールさん。
ドヤ顔で寒いギャグ言うんだもんな。
キールさんあなどっちゃいけませんぜ。
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

