スポンサーサイト


ネコあらさん。

そろそろ、年賀状をどんなのにするか考えなきゃとか思う今日この頃。
せっかくデジタルで描けるようになったのに
来年の干支って辰じゃん。難しい・・・。
どうせなら今年の干支を手書きで描きたかった。
(去年は忙しくて手書きでできなかったんです;;)
そしたら、ハトアリネタでいろいろやらかせたのに。

話は変わりますが、気づいたらもうカウンターが2000越えていてビックリしました。
2000Hitありがとうございました!

続きにデジタル練習中に描いたユルキャラ。
二次創作は一切関係無い管理人のオリキャラなので興味のある方だけどうぞ。

・拍手レス
 琥珀様:はじめまして、コメントありがとうございました^^
      そうですか、テストのせいで・・・。テストは学生の敵ですよね。
      自分も学生をやっているので、テストのせいで親にいろいろ言われて、
      なにくそ!って気持ち痛いほど分かります(;;)
      お互い期末テストを乗り切って
      年末年始CZでニヨニヨできるよう、頑張りましょう!

 



    ねこあら400

 命名:ネコあらさん。
 特徴:ねこをかぶったコアラ。
    気性は荒い。
    おとなしそうに見えるのは
    ただ単に、ポーカーフェースがうまいだけである。
    コアラなのですんごい寝ます。

 
 描いていたら設定とか自然に決まっちゃったのです。
 コイツ管理人に似てる・・・。というかそのまんまな気がする。

 正直、ユルキャラ描いてる時のほうが
 楽しいかもしれないと最近思います。


スポンサーサイト

あら、かわいい^^

こんにちは。2000HITおめでとうございます!!
これからも、よろしくです。ぽけCZようやくフルコンプ
しました←遅すぎる

その他のCGコメント美味しかったですよねえええええ////

Re: あら、かわいい^^

ありがとうございます^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

CZはENDの数が多いから回収が大変ですもんね
自分もフルコンプには時間がかかりました(・・;)

後、その他のCGコメントは
レインファンのためにあると言っても過言じゃない気がします。
レインファンの方も増えているようですし、FDの望みが叶う日も近いかもですね!
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

