スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のことをいろいろと。

すいません、結局ハロウィンまでにハロウィンの絵ができませんでした・・・。
どんな感じにするかは決まってたんですが、
着色までしたいと思うと時間がなくて(汗)
そのうち気が向いたらUPしますm(--)m

着色といえば、やっとこさ我が家にもデジタルで描けるソフトが来ました。
ただ、ペンタブが無いのでそれを買ってからの実用になりそうです。
さすがにマウスでは難しいのでね(苦笑)
デジタル絵はあんまり慣れていないので練習あるのみかなと思ってます。


後、ここ最近のカウンターの回転が早くて驚いています。
わざわざ見にきてくださった方々、拍手してくださった方
ありがとうございました^^




11月19日に一迅社さんから「ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~」
 という小説が出るそうです。今度はボリスですね!楽しみです。
 

・友人の鯖いちゃさんがイメージイラストをお描きになっているボカロ曲です↓



 良い曲ですよね^^
 レンやリンの調教もうまい!聞いていて耳に残ります。
 鯖いちゃさんも相変わらず絵が上手で羨ましいです。
 画力分けて欲しいな(笑)
 



 続きに最近はまっていた動画とか、アニメについてのつぶやき。



・友人が面白いと言っていたので2011版のハンター×ハンターを見ていたら
 自分もどっぷりはまりました。
 そして、過去のものも見たくなってそれを見ていました。
 ここ一週間ぐらいでG・I編(ファイナル)の最終回まで制覇してしまいましたよ。
 おかげで寝不足です(苦笑)

 しかし、これを見てから2011版を見ると
 クラピカはそうでも無いんですが、キルアとヒソカの声にすごく違和感を感じます。
 ヒソカは特に前の声の方が良かったなぁ・・・。
 ただ、初代ヒソカの声優さんが
 殿下(ワンドのビラ-ル)と同じだと知った時の衝撃はすごかった。
 全然違うじゃないですか。あ、後スクアーロも。

 つか、ヒソカが髪降ろした時「誰、このイケメン?」状態だったんですが。
 後、飄々としてるのと、ゴンを助けるのも良いですよね(動機不純だけど。)
 かっけーなヒソカ!大好きだ!きもいけど。

 でも、多分最愛キャラはキルアなんだ。


・ポケモンHGSSへの萌えがMAXだった時に聞いていた動画。

 

 レッドさんかっこよすぎる////
 そして、歌い手さんの声もかっこいい。GJ!!!





 これ聞いてから裏表ラバーズが好きになりました。


 

スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。