スポンサーサイト


やっと終わったー。

やっとテスト終了しました。
これで心おきなくCZPSPプレイできます^^
と、言っても前の記事に書いてたような強行突破は
さすがにしなかったものの、CZプレイしたくて我慢ならず
1度プレイし始めるとなかなか手が止まらず、
気づいたら明け方になっていた・・・ということが度々ありまして(苦笑)
(管理人は基本的にゲームをするのは夜からなんです。)

そのせいもあり、円・理一郎・寅をフルコンプしてしまいました。
忘れずBADENDも回収してしまった辺り、相当はまってます(笑)

あ、度々ここのブログを見てくださっている方なら
すでに察しがついているかも知れないんですが
管理人は実際にCZプレイするのは初めてなんです。
(CZキャラの誕生日とか知らなかったのもそのせいです)

えっと、特に隠すつもりもなかったんですが
これまでのブログを見直しているとあたかも
自分はプレイしたことあるんだという雰囲気でしたので
騙してたみたいで申し訳無いので、今この場をもってお詫び申し上げます。

自分は(PS2の方の)CZが発売する前から
島D作品ということもあり、楽しみにしていたのですが
ハードを持っていなかったので我慢せざるを得ず
しかし、PSP移植時まで待ちきれず
気が付けばネタばれサイト様や二次創作サイト様を巡っていました。
その為、内容はだいたい知っていて、最愛キャラもいるのに
細かい所は知らないという中途半端な感じになっています。
今更ですが、これまでのCZの記事に違和感を感じていた人
とかいらっしゃいましたら生暖かい目で見てスルーして頂けるとありがたいです。

では、色々と語ってしまいましたがこの辺で。
なんだかんだで、CZのファン暦だけは長いので
今後とも仲良くしてやってくださいねm(--)mぺコリ


そうそう、すっごい今更ですが終夜誕生日だったんですよね。
終夜誕生日おめでとー!

誕生日絵は・・・・・・すいません例によって描けてません。
というか、終夜の髪型に悪戦苦闘しています。
見られるくらいに描けるようになるまで終夜絵は出せそうにないです。


よし、じゃあ管理人は今から終夜を攻略しに行ってきます!







スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

