スポンサーサイト


うわあああ!!!ktkr!

まだ、テスト期間中ですが驚きの情報を手に入れたので
記事を更新しました。

某スレさんより↓

鷹斗Cp15の選択肢からレインを選ぶとレイン救済っぽいEDになる
過去~本編中のレインの回想が入って
かなりレインが語ってるからレイン好きは必見
EDの収束の仕方は詳しく書かないけど
多分「恋愛」っていうより「救済」だと思う

とのことです。


自分意思が弱くて、テスト期間なのに
CZPSPをやりこんだためすでに円ENDコンプ済みだったので
思わず、鷹斗ルートに直行しそうになったんですが、
オトメイトスタッフブログのczの反転文字を思い出して踏みとどまりました。

ちなみに反転文字の内容は
全員攻略後、彼らの始まりを見ると
ある物語の影を少しだけ追いかけられるというものでしたが、
多分このレインルート?のことを指しているのかなーと思われます。

うん、地道に攻略して行きますよ・・・。
しかし、そのルートがどうしても見たくてとち狂ったら
全員のルート強制スキップしてそのルートを見終わったら
又、ゆっくりスキップしたルートを見る、という
強行にでるかもしれませんが(笑)←(けっこう本気で言っている

(だがしかし、何度も言うが今はテスト期間中なのである)

<10月16日追伸>
追加の新ENDの情報です。またまた、某スレさんより↓

誰のフラグも成立させない秋風のさよならBADから続けて入れる
タイムカプセルを掘り返しに来た皆のエピローグ、
スチル付き 央も新衣装
このエピローグから限定版の小冊子の飲み会に続くっぽい
あと央の手紙はここで中身が明かされ、朗読される。

だそうです。

しかし、ここまで完璧に補完されるとCZFD発売の
夢が断ち切られそうな気がしてならない。
それでも自分は断固、CZFD希望です!




スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

