スポンサーサイト


祝!czpsp発売

 CZPSP発売おめでとー!!!
 
 やっぱり騒ぎに来てしまいました。
 続きに発売記念のモノクロ絵をUP。


 
 CZPSP限定版を買ってきて、ほくほくしている夕雀です。

 とりあえず、小冊子だけ少し読んだんですが
 カクテルパーティー~政府Ver~がつぼでした。
 酒飲んで自重しないレインさんとか、めっさ萌えるんですがっ!
 小冊子と限定版特典CDの感想はテスト明け・・・来週の土日辺りUPする予定です。
 あっ、予約特典CDの方も順を追ってUPしていきます。

 後、公式の発売記念SS~壊れた世界Ver~にも萌えさせて頂きました^^
 カスタムテーマもダウンロードできるようになってましたし、
 自分も今度ダウンロードしてこようっと。
 
 まだテスト中なのでがっつりプレイは出来ませんが、
 本編の方も少しずつプレイしていくつもりです。
 初回プレイは円ねらいでいきたいと思います。
 円ルートの糖度でここ数日のテスト疲れを吹き飛ばそう・・・。



    逾拂zpsp_convert_20111013153622

うあああー!せっかくの発売記念なのに
鉛筆書きでしかも薄くてすみませんm(><;)m

字が見にくいので一応書いときますねー。↓

鷹斗「ねぇ、撫子。誰から攻略するの?俺からだとうれしいな・・・。」
撫子「た・・・鷹斗っ近いと思うのだけれど・・・。
   それから、レインが鷹斗は2週目以降しかできないって言っているわ」


鷹斗は普段あまり描かないんですが
PSPのパッケージが鷹斗だらけだったので絵も鷹斗にしてみました。

やっぱり通常版パッケージのキングの存在感が尋常じゃない・・・。
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

