

近況報告。

三連休だったのに特に記事の更新もせずすみませんでした
只今、テスト期間に入ってしまったため勉学に励んでいます。
勉強に集中するためテスト終了日の10月17日までは
ブログは更新しない方向ですm(--)m

せっかく、CZPSPが発売されるから
ブログで騒ごうと思っていたんですが・・・長文記事は書く時間なさそうです。
まさか、土日も挟んでテストがあるとは。
土日にCZプレイしまくるつもりでいたんですけどねー・・・。

あ、でもどうしても叫びたくなったら更新しにきます(笑)
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

