スポンサーサイト


秋ですねぇ。

この頃肌寒くなってきましたね。
金木犀の匂いまで漂ってきて、もうすっかり秋だなーとしみじみ思います。
そうそう、10月といえばハロウィン!というわけで
ブログをハロウィン仕様に変えてみました。
11月に入ったら又元に戻すつもりです。

後、ガルスタの最新号の付録は小説なんですね!
発売日が楽しみです^^

続きに最近の管理人のつぶやき。


・拍手レス
 さくら様:カウントダウンボイスの件わざわざありがとうございました。
      ということは、自分は3日分も聞き逃してたんですね(´・ω・`;)
      今度からは聞き逃さないように気をつけようと思います・・・。
      あ、自分は政府側と有心会側ならどちらかというと政府派です。
      レインさんが大好きなもので。でも結局の所は皆好きなんですがね^^




・この前メイトに行ったら、
 ハトアリグッズが売っていて驚きました。
 ファスナーチャームとかキーホルダーとかいつのまに
 映画以外の商品でてたんだろ。

・ポケモン(ゲームの方)の萌えが再来しました。
 最近遊んでるのはもっぱらこれです。アニアリもまだコンプしてないのにね。
 しかもBWでなくHGSSのです。
 勢い余ってSSの方買ってきちゃいましたよ。
 「お金無い」って他のゲームは先送りにするとか言ってたのにね・・・。
 この歳でポケモンやってていいんだろうかと思う今日この頃。
 しかし、ライバルがかわいくて仕方ない。

 コトネ総受けまでとは行かないけど、
 ライバル・マツバ・レッドさんとのカップリングにはすんごい萌えます。
 
 今回の萌え再来はいつもより長く続くような予感がします・・・。

・ブラッドCの唐突な終わり方に唖然としました。
 なにあれ、最後に何人殺しちゃうの!?
 父様も委員長も死なせなくてもいいじゃないかっ!!
 最愛キャラだったのに;;
 というかこれ、絶対続編作る気ですよね?
 出ても見る気がしないんですが・・・。

・クインロゼさんのゲームラッシュをどうしようか悩んでます。
 魔法使いとご主人様PSPとか欲しいんですが、箱アリも欲しいし・・・。
 まだ、菓子ピーも買ってないし・・・。
 あ、ジョカアリはとりあえず先送りですが。
 前まで移植とか新作とか1年おきぐらいだったのに一気にだしすぎですよ(涙)

 
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

