スポンサーサイト


CZのカウントダウンボイスがっ!!

さっきCZPSPの公式ホームページを
見に行ったら、すっごい叫びたくなって書き込みにきちゃいました。

いや、だって今日は
うさぎさん(レイン)のターン!!!
だったんですよー ∑〇(>∇<)バンバン
そりゃもう、リピートしまくってしまったさ(笑)

昨日からすでにカウントダウン始まってたんですね。
(正確には、すでに鷹斗と理一郎のカウントダウンがあり
 キングは三番目だったとの情報をいただきました。
 間違ったことを書いてしまい、すみませんでした;;)
どうも昨日は加賀先生のターンだったようです。
自分、気づくの遅くて昨日は聞き逃してしまいました;;
残念です・・・。

あ、もし明日今日聞き逃したレインファンの方がいらしゃったら
残念すぎるので、一応続きに今日のカウントダウンボイスの
文章載せておこうかな・・・と思っていたら
すでにお書きになっているサイト様を発見してしまいました。
CZPSPの発売をお祝いしているサイト様でとても素敵でしたので
ぜひ他のCZファンの皆様にも御覧になっていただきたいなと思うのですが、
どうなんだろ・・・記事にURL貼らせて頂いても良いのかな・・・?
と不安になったので許可をいただけたら載せさせていただきますね。

<9月28日追記>
上記のサイト様から許可を頂きましたのでURLを貼らせて頂きます。

今日も明日も明後日も。
CLOCK ZERO~終焉の一秒~portableの発売を
全力で応援していらしゃるサイト様です。
とても素敵なサイト様なので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

