

ボカロ曲へのつぶやき。

最近ぱんたんずPのボカロ曲が耳から離れません。
あ、管理人はボカロ好きでもあったりします。










男性ボカロ乙女ゲー化計画、賛成に一票!!

幻想エアリーの曲は他にもいろいろとありますが
管理人は特にこの3曲が好きです。
後、動画3つも載せたせいで重くなってたらすいません(汗)


・その他
 ビズログで発表された12時の鐘とシンデレラの絵が
 綺麗だと聞いてすごく気になっています。
 ビズログ買ってこようかな・・・。



No title

バナナイスマウンテンかっこいいよね!
最後の曲すきだあ^0^いつも聞いてた^p^ブフォ

Re: No title

ですよね!
しかし、いちゃさんもこの曲好きだったとは驚きです。
又、リアルででも語りましょう(^^)
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

