スポンサーサイト


ブログ設立

やっとブログを始める事ができました。
前々からブログやりたーい!語りたーい!と 
叫び続けてはや三年・・・。(かかりすぎだろっ自分。さっさと作れよ)
ようやく環境と時間が整いました。 
まだ、始めたばっかりなので、全然なにもありませんが
ちょっとずつ増えていくと思います。気長にどうぞ(汗)


では、前置きはこのぐらいにして、本文に入りたいと思います。
・オトメイトスタッフブログのCZの件
 CZがノベル化決定だと!?
 まだ、発売日とかは未定だそうですが、
 いったいどんな内容になるのか・・・緋色の欠片みたいなかんじですかね?
 けっこう楽しみです。
 後、メッセサンオーのガチャガチャ。
 オトメイトのシリーズ別で缶バッチがでるそうです。
 S.Y.KとかCZとかサブキャラのまであるそうで・・・全部欲しいよ。
 こう、切実に。でも、自分の住んでる地域メッセサンオーないんです。
 フルコンプ以前の問題だったという(笑)
 
・友人にテイルズオブエタ-二アを借りた
 わーい!遊ぶぞー!
 アニメの見てからもう、キルメルがかわいくて、かわいくて。
 友人ありがとー(^^)
 そして、自分はS.Y.Kを貸しました。
 あれですよ。布教活動ですよ。
 身近に語れる人いなっかたので、彼女がはまってくれたらすんごいうれしい。
 引き続き草の根運動がんばります。
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

