スポンサーサイト


ロゼさんの新作情報を耳にしたので。

やっと、忙しさが過ぎ去りました-。
明日から二日はまともな休みがあると思うとホッとします。
なにげなく自分のブログを見たらカウンターが1000HITになっていたので、
記念にモノクロイラストを続きにUP。

やはり、誰かが見てくれていると分かるのはブログ更新の励みになります。
1000HITに貢献してくださった方や今更ですが拍手をしてくださった皆様
どうもありがとうございました!!



又、ロゼさんから新作がでるそうです。
某掲示板さんからのフラゲ情報。

~12時の鐘とシンデレラ~
 
 シンデレラとハロウィンをあわせたような世界観で
 攻略キャラは、王子・護衛・靴職人・トカゲ・魔法使い・鳩(男)・鳩(女)・パンプキン

 
 ビーズログさんで発表されるそうです。
 管理人は童話モチーフのゲームに心を惹かれる傾向があるので
 購入する可能性大ですね。
 

 しかし、CZは限定版で予約したのですが
 アルカナ・ファミリアまだなんですよ。
 あまり遊んだ事の無いゲームのメーカーさんからの新作なのもあって
 少々不安でして・・・。
 とりあえず購入先送りにして、買うのは
 人の評価聞いてからにしようかなと思っております。
 
 






usagireinn_convert_20110917203021.jpg

1000HIT記念白兎コスのレインさん。
公式では鷹斗が白兎だったけど、
自分はうさぎのポジションはやっぱりレインであって欲しいと思ってる。


・・・・・しかし、今更ながら
丸眼鏡はつけるべきじゃなかったかなと若干後悔。
スポンサーサイト

No title

こんにちは、お邪魔します^^チョコミントです。
訪問者数1000超え おめでとうございますっ!!
あまり貢献できていない私が言うのもアレですが^^;
これからも、夕雀様のブログがいろんな方々に支えられて 見守られていけますように。
素晴らしい絵と記事の更新をありがとうございます!お疲れ様です!

それでは、失礼しました☆

Re: No title

ありがとうございます(^^)
貢献できてないなんてとんでもないです!
見に来て下さってるだけで十分ありがたいですよ。
まだまだ未熟者ですが、これからも更新がんばりますので
又、お暇な時にでも覗いてやってください。
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

