

CCさくら萌え再来。

この前、カードキャプターさくらの再放送を見て
さくら萌えが再来しました。
割と幼い頃にはまっていた漫画ですが、
今見るとBL、GL、ロリコンとすごいカップリングだったんだなと・・・。
昔は純粋な気持ちで見ていたのに、今は邪な気持ちで見てしまいますwww

しかし、月かっこいいよ!小狼も好きですが。
というか、さくらキャラは皆好きだ!
嫌いな人が多いエリオルですら好きだと思う。
語りだすと好き好き連呼しそうになるのでとりあえずこのへんで自重します(笑)


ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~ 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~ 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/08/25)
藤丸豆ノ介、QuinRose 他

商品詳細を見る

今更かもですが、買いましたよー!
感想上げようと思っていたのですが、今週は休みの日も含め
いろいろと忙しかった上、夜更かし×早起きのコンボにやられて
栄養剤服用している状態でして・・・。長文書く余裕がなかったんです。
来週の土曜を越えれば落ち着くので、感想はそれ以降にUPさせて頂きます。


Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

