スポンサーサイト


寅誕生日絵

近頃記事にするほどでも無い
つぶやきたいことが増えてきてます。
・・・twitterでも始めようかなー。

では、すごい今更になってしまいましたが寅の誕生日絵です。
続きからどうぞ。



    縺ィ繧会シゥ_convert_20110904143013
         

いやー・・・。顔がでかいなー。
いろいろと自分でも納得できていないところがあるんですが、
直してたらきりが無いので(苦笑)
アナログでごしごし塗ったのですが
やはり、粗が目立ちますね。

※寅の誕生日は本当は8月22日です。
 管理人が祝うの遅れたので今日になってます。
 あしからず。
スポンサーサイト

こんにちは♪

こんにちは、トラ素敵です。いつも見ているんですがあまり来れてなくてすみません。あ、CCさくらいいですよね、ユエさんラブですよ(*^^*)

Re: こんにちは♪

>こんにちは、トラ素敵です。
 ありがとうございます(^^)ゞ
>いつも見ているんですがあまり来れてなくてすみません。
 いえいえ、見てくださってるというだけで十分うれしいですよ!
 私もいろいろ忙しくて、なつめ様のブログへ行っても
 コメント出来ないでいるので・・・。
>あ、CCさくらいいですよね、ユエさんラブですよ(*^^*)
 月さんかっこいいですもんね!共感してもらえるとうれしいです。
 
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

