スポンサーサイト


寝不足・・・。

今日は久々に早起きしないといけなかったんですが
最近の長い休みでほとんど昼と夜が逆転した生活を
送っていたために、地獄を見ました・・・。
(夜なかなか寝付けなくて、昨日の睡眠時間は2時間だった。)
しかも外出先で蚊に6箇所も刺されました(;;)なんてこった。

というわけで、今日は寝不足の為記事はさっくりいきます。


・日参させていただいてるサイト様の情報で
 今日は寅の誕生日だと知りました。
 とりあえず、寅誕生日おめでとー!!!
 
 例によりお祝いは何も用意していない&寝不足で今日はもう気力が無い為
 お祝い絵等は又後日。寅すまんかった・・・m(;;)m


・サイト更新情報
 オトメイト様にて
 薄桜鬼3DS サイト公開
 
 薄桜鬼待受絵草子 情報更新

 これ、スマートフォンタッチするたびに喋るらしい。
 おもしろそうですね。

 バクダン★ハンダン ティザーサイト公開

・それから、菓子ピーのサイトも更新されてましたよ。
 発売延期のお詫び絵のピーターがかわいかったwww

・後、アルカナ・ファミリアも更新されてました。
 アルカナが漫画化するそうです!
 もともと少年漫画が元ですからおもしろくなりそうですよね。


すごい短い記事になってしまいましたが今日はこのへんで!
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

