スポンサーサイト


ちょっとしたニュース・・・というかつぶやき?

最近微熱がでたり、体調がすぐれないんですよね・・・f(´・ω・`;)
夏風邪ってやつでしょうか?

まぁ、それはさておき
アルカナファミリアのサイトが更新されてました。


アルカナ・ファミリア

Arcana Famiglia

サンプルボイスが更新されてましたよ。
今回は、モンドとスミレのもありました!
モンドの声渋いですね。スミレもイメージにピッタリでした。
アルカナの声優さんたちはみなさんキャラにあっていて
違和感がないので好きです。


後、これはビズログのフラゲ情報なんですが
逢魔時 ~怪談ロマンス~
っていう妖怪モチーフの恋愛アドベンチャーゲームがロゼさんから出るそうです。

そうか・・・。ロゼさんは和風ものに手をだすのか。
何でも、完全新作だそうで移植ものではないそうな。

すこぶる個人的には大陸シリーズで新作をだして欲しかったなぁ。
アラビアンズ・ロストとか大好きな管理人なので。



続きに管理人のつぶやき。



・すっごい今更なんですが、昨日クロアリPSPのペーターさんクリアしました。
 アニアリの方で真相END見ていたので
 ペーターのつぶやきがアリスのことを
 心のそこから思っているんだなぁとジーンときました。
 アリスとの会話で「誰も僕らからは逃げられない」というような
 この世界の真相と絡めてあったのも良かったです。

 クロアリ残りは
 ブラッド、メア、エリオ、ビバ様です。
 他にもサブイベとかはいろいろ残ってるんですけどね。
 (ピアスだけはフルコンプしてたりします(笑))

・最近、no.6ってアニメにはまってます。
 自分ああいうミステリーぽい雰囲気のやつ大好きです。

・エタ-二アなかなか終わりません。
 っというか関係ないけどたまにキールとピアスが
 中の人同じなんだなと感心します。
 堅物キャラとアホの子。正反対すぎて。
 キールの立ち絵にピアスの声を当てるとか、思わず想像すると笑えます。

 エタ-二アは近いうちに返すつもりなので、
 もう少し返すのまっててくださいね(友人宛て)

・CZとアルカナ、まだ予約してないのですが限定版にするべきか悩んでます。
 やはり、金銭的に両方限定版はきついので(苦笑)

 CZの小冊子の内容が気になります。
 レインがいるなら絶対限定版買う自信がある!
 
 アルカナも・・・。ゲームの内容がどうかな・・・?と。
 自分ゲームはいつも人の感想とか見てから移植版のものをまって買ってるので、
 いきなり手を出して失敗しないか心配になります。
 でも面白いなら、ぜひとも限定版が欲しいんですよねー。

 早めに予約しないとと思いつつ、時間が過ぎていく
 そんな管理人です・・・。
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

