スポンサーサイト


無事帰宅しました。

田舎、なかなか楽しかったです。
お祭りでは花火も見れましたし、
夏っぽいことが出来て大満足でした(^^)

続きにお祭りのことと、
エタ-二ア、マイソロ2について少々叫んでます。
興味のある方は続きよりどうぞ。



・お祭り
 いやー、花火がキレイでした!
 にこちゃんの形の花火とかも何発か上がってました。
 ちょっと目の形がつぶれたにこちゃんが
 レインのカチューシャのアレに見えたりしました(笑)

・マイソロ2
 道中暇だったので、いろんな上級職をだしてやろうと
 転職→LV上げを繰り返していたのですが、
 LVの低い主人公の護衛に必ずルカをつけていたら
 いつのまにかルカがLV62になってました。
 
 おかげで、バルバトス瞬殺。
 こちら側のダメージはルカが400ほど受けただけでした。
 リオンとかあまり育ててなかったキャラは、
 たった30レベだったんですけどね。
 ルカ以外誰も攻撃くらってなかったよ(゚Δ゚)スゲ-・・・。
 LVの差って偉大ですね・・・。

 ちなみに通常のパーティーメンバー↓
 主人公(戦士)LV58
 ルカ     LV62
 キール    LV56
 ティア    LV46

 ティアだけLVが低いのは、誰を入れるか
 いろいろ試していたパーティーの枠だったからです。
 他のメンバーは個人的な趣味で決めたんですけど、
 掲示板とか見たら二人とも強いと噂のメンバーだったようです。
 ティアはそこで噂になっていたので、ラスボス用にメンバー入りさせました。

 後少しでクリアーです。がんばろーっと。


・エタ-二ア
 今、雷晶霊を捕獲に向かっているところ。
 フォッグの特技が使えるのか疑問なのですが・・・。
 というか、キール抜けないでー!!
 又すぐ戻ると分かっていても、寂しいものは寂しいんだよ。キール好きとしては。
 
 それから、セレスティアに来てから
 キャンプスキットでのキルメル率が上がりました。
 つ・・・ついにキールのデレが光臨するのか!?
 リッドも最近のキールはまるくなったって言ってましたし、
 メルディのことを心配したりとか、前に比べれば大進歩ですね。
 
 キールのデレ、楽しみにしてます(^^)
 
 
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

