

劇場版ハトアリ ブックレット感想

明日から15日まで田舎に行きます。
築100年以上の古い家で、お風呂は五右衛門風呂。
盆地なので自然豊かな良い所なんですが、
シャワーが無いのだけはいただけません。
それから、大きなお祭りがあるので楽しんでこようと思います\(^O^)

後、PCが無くブログは更新できないので
申し訳ないのですが、コメント等は頂いても返信は15日以降になります。

ハトアリブックレット感想は続きからどうぞ。



~ハトアリブックレット感想~

・始めの8ページはこれまでの広告などに載った
 ハトアリ四コマが載せられています。

・次は、ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~
 の第1話があります。
 ページをめくると豆さんの美麗なカラー見開きが!!
 やぱりキレイな絵です。自分もこのくらい描ければなぁ・・・(ポソ)

・全体の流れとしてはハートの国に連れて来られた頃の話。
 ちなみにアリスは城滞在。
 
・いつもよりアリスが黒い(ヒィィィ
 
ペーターはいつもながらに変態だっ!

・わりと頻繁にユリウスが出てきます。満足、満足。

おいしい所はボスがかっさらって行った(笑)

・書き下ろし番外編有り。
 ジョーカーの国の遊園地のプールにて、アリスがプールに落ちた模様。
 
・ボリスと双子の思考は同じ。
 「人口呼吸」((ゴクリ

・そこにボス登場!
 けっきょく人口呼吸はしなかったよ・・・。
 ブラッド:「反応のない相手に
       何をしてもつまらんからな。」

         
・そうそう、ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~
 1巻は8月25日発売だそうです。

 後は、ジョカアリPSPの宣伝とキャラ紹介で終わりでした。
 それでは、ざっくり感想でしたがこれで終わらせていただきますm(--)m
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

