スポンサーサイト


8月6日は央の誕生日

央誕生日おめでとー!!!


ネットサーフィン中、他のサイト様で
今日が央の誕生日だと初めて知りました。
・・・ごめんよ、央。

初聞きだったがためにお祝い絵何も準備してない(;;)
しかし、せっかくだから何か祝いたいということで
管理人が即席で絵を描きました!

もちろん、色なんて着いてないよ(笑)
央ファンの方すみませんm(--)m

ちなみに、情報屋Verです。
かまわない方は続きからどうぞ。



File0001_convert_20110806164159.jpg

央:「いやー、誕生日パーティーなんていつ以来だろ。
   撫子ちゃん、円ありがとう!」

 撫子と円が央の誕生日パーティーを開きました。
 この後、央は円と撫子作の誕生日ケーキで祝われます。
 どうも、撫子だけで作った誕生日ケーキは
 円が全部食べてしまった模様。



央・・・に見えますでしょうか?
実は央、初描きだったりします。
スキャンしたら、ズボンの模様が消えてしまった・・・。

壊れた世界でも、三人仲良く、末永く暮らしていると良いな。
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

