

TOE 落書き

TOE 落書き数点UP
続きからどぞー。

というか、このブログ見に来てくださった方々って
テイルズ目当ての人いるのか?

ちょっと気になるので、もしテイルズ目当てで来てくださった方
いらっしゃいましたら一言いってくれるとうれしいです。



meru_convert_20110806164035.jpg


初描きメルディ。
メルディがかわいくて思わず花を飛ばす(ブワッ
すごく、適当ーな花だけど。




meru2_convert_20110806164110.jpg


友人がメルディの「ヒール」が{キール}に聞こえると言うんだが。
<視聴中>・・・確かにっ!!!
戦闘中、キール(ヒール)連発のメルディ・・・。
ちょっwwwメルディ(笑)




ki-ru_convert_20110806164136.jpg



キールのミニキャラ初めて描いたのですが、
予想外に無愛想になりました。
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

