スポンサーサイト


最近のゲーム攻略状況的なもの。

今日はちょっとした山登りをしてきました。
いや、目的は違ったんですけど
その目的地が山の上にあって・・・。
体力不足の自分には正直きつかった。
途中で変な人にもからまれたし(;;)

では、続きに最近のゲーム状況をつらつらと。


・拍手レス
 チョコミント様:漫画、そう言っていただけるとうれしいです。
          ありがとうございます!
          ちなみに、ユリウスの滞在END攻略できました。
          次は、非滞在ENDですかね(`・ω・´)キリッ
          それでは、又、こちらからもチョコミント様のブログに
          伺わせていただきますね。




・TOEの晶霊診断
 これ、ゲーム中にあるミニゲームみたいなもので
 ちょっとした占いなんですが、わりとあたっている・・・かも?
 
 自分の診断結果↓
 晶霊:ヴォルト
  ・高い理想を掲げて努力し、その努力に応じた結果を手に入れる人
  ・それは偶然でなくあなたが絶えず目標に到達する方法を考えられるから
  ・仲間には礼儀正しく、誠実な態度で接し手綱を締める役となる

 そうか?と思わなくも無いんですけど、所詮ゲームですから。
  ちなみにこれ、キールと同じ結果だったりします。
  
  その時のキールの反応
  キール:「リッドが僕と同じタイプなんて何かの間違いだ!」
  ハハハ、何気にひどいね。
  まぁ、主人公の設定的にはごもっともなんですが。

  この診断自分が試した限りではキャラごとに固有のタイプがあるようで
  キールの他にもファラ、メルディ、それにリッドもありました。
  診断がかぶるとかぶったキャラとの掛け合いが見れます。(ちょっとだけですが)

  ゲーム本編は3分の1ぐらい終わりました。
  後、前に記事に書いてた小説の続きもゲット出来ましたよ!
  やっぱ、キルメルかわいいよwww


・アニアリPSP攻略状況
 今終わっているのは・・・
 ・エース滞在END
 ・ユリウス滞在END
 ・責任過多END
 ・真相END
 
 昨日寝る前に真相ENDクリアして気分が暗くなった覚えがあります・・・。
 それから、自分まだクロアリPSPもクリアしてなかったりします。
 (ジョカアリは後少しでコンプだったのにPCがあぼんして結局できませんでした。
  なんか、悔しいのと新しいPCでする手続きがめんどくて放置されてます。
  (遠い目・・・。))
 アリスシリーズはサブイベとか多くていまだにフルコンプしたことありません。
 今回も、非滞在とかもありますし、多分フルコンプは無理だろうなぁ。
  
  
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

