スポンサーサイト


アニアリ記念漫画

前に言っていた、アニアリ記念記事です。
雑ですが、漫画を描いてみました。
落ちなしです。



アニアリ1
File0002_convert_20110730130039.jpg

ゲームとはいい、複雑な気分になったブラッドだった。


うーん・・・。
ペン入れに失敗しました。
入れる前はもうちょっとましだったんですよ。
いや、本当に。(あと、自分笑いのセンスない・・・)

ちなみに、ユリウス滞在ENDが攻略可能になるのは
エース滞在END後からです。

なので、自分はとりあえずエース攻略してきました。
ユリウスの攻略のためにね!

で、只今ユリウス攻略中です。
いやー、もう奴のデレの破壊力がはんぱない。
あまりの萌えに、昨日は夜中の3時から声を殺して絶叫してました。
エースへの嫉妬でアリスを作業台に引き倒すとか、
最初の頃からは予想もつかないデレようです。
かわいい、かわいいよユリウスっ!
何かもう萌え死にしそうだぁぁぁぁ!!!

話は変わるのですが、昨日アリスの映画を上映する映画館の
下見に行ってきたのですが・・・。
迷いました。それはもう、某迷子騎士並に迷いました。
最終的に、駅員さんに聞いてことなきを得たのですが
あれは、道聞かないと分かりませんよ。
ついて来てくれた友人もさんざん歩かせてしまいました・・・。
いや、ほんとごめんね。
みなさんも、道に迷ったら躊躇わずに人に訊きましょう。
スポンサーサイト
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

