

はじめて来て下さった方へ

たまたまたどり着いた方も、そうでない方もようこそ、二次色ラプソディーへ

ここは、乙女向けゲーム中心のブログ兼イラストサイトです。
ゲームの感想、ちょっとしたニュース等をのせるつもりですが、
ネタばれがそこらかしこにありますので、ご注意下さい。

それから、イラストについてですが、落書きが多く、
くずれているものも多々あると思いますので
そういったものに不快感をお持ちになるかたは回避ねがいます。

又、する方はいらっしゃらないと思いますが、サイトの荒らし、晒し、
イラストの無断転載などは、禁止とさせていただきますので、
なさいませんようお願いいたします。


・夕雀について
 基本はプロフィールの所を参照で。
 ブログ、イラストは書きたいときに書くがスタンス。
 なので、極力更新しようとは思っていますが、
 全然更新しない時があったりするかもです。申し訳ない・・・。
 

 最近プレイ中のゲーム等はこちらを参照↓
 最近のゲーム状況

 なお、リンクはフリーですが、お持ち帰りのさい
 一言いって貰えると管理人が喜びます。
 
 アドレス:http://niziirorapusodexyi.blog.fc2.com/
Secret

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

