スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何このもどかしさ。

  蜊呈・ュ繝阪さ+・「・ァ_convert_20120212222132

あー・・・、二次創作物で無くてすいません(汗)
最近、個人的な絵を描く時間がなくこんな物しか用意できませんでした。
記事にしても「あれ書きたいとか、ためてる記事かかなきゃ!」って思うんですが
なかなか記事を書く余裕が出来ないこのもどかしさ。
・・・春休みあたりには時間の余裕が出来るといいな、と思わざるを得ません。



どうしても、書きたかったことだけつらつらと。

・DIABOLIK LOVERS

  180_150_subaru.jpg

  http://www.otomate.jp/dialover/

最近あまり欲しいゲームが無かったんですが、
これは動画で音声聞いてから気になってます。
絵師さんがOZMAFIA!!の方と同じ人でして、
絵柄がすごく管理人のツボなんです。

ただ、攻略対象全員ドS設定のようなので
自分は若干Mっ気あるとはいえ、耐えられるのかな・・・と。
多少の甘さはあります・・・よね?
ドラマCDの段階では苦手だって
おっしゃってる方もいるようなので、少々不安です。


・アラロスがPSPにリメイクされるというのを聞き、
 公式サイトさんを見に行ったんですが
 何だか皆、線が細くなりましたねー。

 タイロンあたりはちょうどいい感じだと思うんですが、
 自分は昔の方の絵柄のが好きかな。
 確かにデッサンおかしいだろと思うスチルとかもありましたが
 何と言うか、その、全体の雰囲気が好きだったんですよね。

 ですが、自分の乙ゲーの原点とも言うべき作品なので
 追加イベントとかもあるようですし買うかもしれないです。


・そうそう、アルカナ・ファミリアがアニメ化するそうです。
 まぁ、するだろうなとは思っていたけど展開が早くて驚きました。
 これで又、薄桜鬼とかうたプリみたく原作も有名になるんですかね?
 
 ファンが増えるのは良い事だとは思うのですが、
 それまで興味なかった人たちが、いきなりファンになったと言い始める
 あのギャプがいつも何とも言えない気分にさせられます。
 
スポンサーサイト

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。