

素直に喜べない。

こんにちは、今日でまたひとつ歳をとった夕雀です。
まぁ、誕生日だからって特に何をするわけでも無いんですが。

というより、昨日病院から連絡が入り
前から体調を崩していた祖父が緊急入院することになったと聞かされ、
今日は朝から家族でお見舞いに行ってきました。
何でも、お酒の飲みすぎが祟り胃から出血していたとか。
手術が失敗していたら植物状態になるかも知れなかったそうです。
幸い手術は成功し、祖父も元気そうだったので良かったのですが。
ただ、おかげで家族皆に自分が誕生日だったってこと忘れられていました(笑)

関係無いのですが、10月中にハロウィンの絵が描きたいなと
思っています(もう後、数日しかありませんが)

それから、若干今更ですが
アルカナ・ファミリアとジョカアリPSP
発売おめでとうございます!



面白いとの感想があれば、アルカナは買いたいなと思ってます。


応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

