

もう、連休終わりか・・・。

久々に散髪に行ってきました。
ロングだったのをボブ(ちょい短め)くらいにして頭スッキリです。
ロングも好きなんですが
自分、髪が伸びると変な癖毛になるんですよねー・・・。
手入れがだるくてバッサリきったというのが本音だったり(苦笑)


 12時の鐘とシンデレラ

 sinnderera.jpg

 http://quinrose.com/game/cin/top.html
 
 おお、公式サイトがオープンしてるじゃないですか!!
 確かに綺麗な絵ですね。
 しかし、クリムゾン・エンパイアの絵師さんと同じ人だと聞いたんですが
 マジかと思う絵の変わりように驚いてます。

 この絵柄も好きですが、自分は前の絵柄の方が好きかもです。


 その他 
 そろそろCZのワリコミ記事が入らないかな、と
 そわそわしている夕雀でした。

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

