

ダダダ、ダイアの国のアリスだと!?


 

daiya.jpg

・・・・・来た!ついに来たぞ!
祝!ダイアの国のアリス発売決定!

しかも、原画が藤丸さんだなんてっ・・・!
嬉しすぎます。
とりあえず、ビズログ買ってなかったんで、
情報を求めて明日即行買いに行ってくる。

それから、いろいろと言いたいことを語ろう。
・・・ペーターさんどこ行ったんだとか、
ユリウスがとばされて無かった(;ω;)ヨカッタ、とかね。

箱アリ プチ感想

だいぶ遅れてしまいましたが、

おもちゃ箱の国のアリス
発売おめでとうございます!!


いやー、自分又しても風邪をひいてしまいまして
しかも箱アリ発売日前日に。
さらに間の悪いことに、家族全員発病した上、腸風邪だったもんですから
もう、皆して何も食べられない。家の機能も回らなくて大変でした。
なので我が家はクリスマスだってのに雑炊パーティーでした。

もうね、自分体弱すぎですよね・・・。
すぐ風邪ひきます;;
まぁ、アリスファンとしては風邪ひいたことよりも
箱アリを発売日に手に入れられなかったことの方が残念でならないです。
その上、ちゃんと早めに予約したにもかかわらず
店頭で予約特典CDがつかないと知らされた時の絶望感ったらなかった・・・。
こんなことになるなら予約しようとした時点で特典が付くかどうか聞いとけば良かったです。

あ、箱アリのプレイ状況ですが今のところ
原作のユリウスEND、ピアスフルコンプ、ジョーカー旅立ちEND
パロディーのユリウス・ジョーカーをフルコンプ
ってところです。
これ実は、風邪病み上がりだってのに1日徹夜してやった結果だったりします。
や、だって作業ゲーじゃないとついつい最後までやってしまうんですもん。
・・・こんなだからすぐ風邪ひくんだろうな自分。


続きに上記のルートたちの簡単な感想と
ジョーカーさんルートに入る為の条件だと思われることを。


続きを読む

箱アリ欲しいな。

今更ながら、箱アリOPが二コ動にUPされていることに気づきました。
<追記>この記事書いてから公式にもOPがUPされていたのを知りました。
      まさか記事書いたその日に公式でUPされるとは・・・。



アリスシリーズのOPはどれも好きだけど、
今回のも良いなぁ。
あと、うさ耳ユリウスが気になる。何があったんだ。

ジョーカーさん(特にブラックさん)も好きなんですが
PC版ジョカアリではそのEND見る前に
PCがあぼんしてしまい、しょんぼりした記憶があります。
新しいPCになったは良いものの又ライセンス認証するのも大変ですし・・・。
ジョカアリPSP買おうかな´・ω・`

ジョカアリ漫画 感想

久しぶりにテイルズチャンネル見に行ったら
「テイルズオブイノセンスR」の公式サイトがオープンしていて
驚いた夕雀です。欲しいけど、ハード持って無いや・・・。


遅くなりましたが、
「ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム」1巻の感想をUP。
続きからどうぞ。

続きを読む

劇場版ハトアリ ブックレット感想

明日から15日まで田舎に行きます。
築100年以上の古い家で、お風呂は五右衛門風呂。
盆地なので自然豊かな良い所なんですが、
シャワーが無いのだけはいただけません。
それから、大きなお祭りがあるので楽しんでこようと思います\(^O^)

後、PCが無くブログは更新できないので
申し訳ないのですが、コメント等は頂いても返信は15日以降になります。

ハトアリブックレット感想は続きからどうぞ。

続きを読む

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

