

レインさん誕生日おめでとー!

 

 タイトルにも書きましたが、改めて・・・
 レインさん、
 お誕生日おめでとうございます!!


 
 
 良かった、ちゃんと間に合ったと内心ほっとしてます。
 レインさんの誕生日はレインファンにとっての一大イベントなわけで、
 今年こそは乗り遅れまい!と心に誓っておりました。

 もう、昨日は派手に転ぶは、肘が血まみれになるはで
 体力・・・というか精神力が尽きかけていたんですが、
 なんとか最後のガッツでイラストを描ききれて本当に良かったです(;ω;)

 上のイラストはレインさんの誕生日が6月だということもあり、
 6月の花嫁をイメージして描きました。
 それから、「もう、君たち末永くラブラブしとけばいいよ!」
 という夕雀の心の声も含んでたりします(笑)
 
 それでは、レインさんがこれからも末永く撫子ちゃんと仲良く、
 そして、みんなから愛され続けることを祈って・・・。
 

続きを読む


CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable レイン救済END感想

CZPSP全員攻略完了しましたよ!
後は、スチルの差分とBADEND2つ回収したらフルコンプです。

予約特典CDの感想をUPしようと思っていたんですが、
PSP版で追加されたレイン救済ENDについて
書きたくて仕方なかったので先にそれの感想をUPします。

続きにレイン救済ENDについての多大なネタバレ。
お嫌な方は回避を。

続きを読む

うわあああ!!!ktkr!

まだ、テスト期間中ですが驚きの情報を手に入れたので
記事を更新しました。

某スレさんより↓

鷹斗Cp15の選択肢からレインを選ぶとレイン救済っぽいEDになる
過去~本編中のレインの回想が入って
かなりレインが語ってるからレイン好きは必見
EDの収束の仕方は詳しく書かないけど
多分「恋愛」っていうより「救済」だと思う

とのことです。


自分意思が弱くて、テスト期間なのに
CZPSPをやりこんだためすでに円ENDコンプ済みだったので
思わず、鷹斗ルートに直行しそうになったんですが、
オトメイトスタッフブログのczの反転文字を思い出して踏みとどまりました。

ちなみに反転文字の内容は
全員攻略後、彼らの始まりを見ると
ある物語の影を少しだけ追いかけられるというものでしたが、
多分このレインルート?のことを指しているのかなーと思われます。

うん、地道に攻略して行きますよ・・・。
しかし、そのルートがどうしても見たくてとち狂ったら
全員のルート強制スキップしてそのルートを見終わったら
又、ゆっくりスキップしたルートを見る、という
強行にでるかもしれませんが(笑)←(けっこう本気で言っている

(だがしかし、何度も言うが今はテスト期間中なのである)

<10月16日追伸>
追加の新ENDの情報です。またまた、某スレさんより↓

誰のフラグも成立させない秋風のさよならBADから続けて入れる
タイムカプセルを掘り返しに来た皆のエピローグ、
スチル付き 央も新衣装
このエピローグから限定版の小冊子の飲み会に続くっぽい
あと央の手紙はここで中身が明かされ、朗読される。

だそうです。

しかし、ここまで完璧に補完されるとCZFD発売の
夢が断ち切られそうな気がしてならない。
それでも自分は断固、CZFD希望です!




祝!czpsp発売

 CZPSP発売おめでとー!!!
 
 やっぱり騒ぎに来てしまいました。
 続きに発売記念のモノクロ絵をUP。


 
 CZPSP限定版を買ってきて、ほくほくしている夕雀です。

 とりあえず、小冊子だけ少し読んだんですが
 カクテルパーティー~政府Ver~がつぼでした。
 酒飲んで自重しないレインさんとか、めっさ萌えるんですがっ!
 小冊子と限定版特典CDの感想はテスト明け・・・来週の土日辺りUPする予定です。
 あっ、予約特典CDの方も順を追ってUPしていきます。

 後、公式の発売記念SS~壊れた世界Ver~にも萌えさせて頂きました^^
 カスタムテーマもダウンロードできるようになってましたし、
 自分も今度ダウンロードしてこようっと。
 
 まだテスト中なのでがっつりプレイは出来ませんが、
 本編の方も少しずつプレイしていくつもりです。
 初回プレイは円ねらいでいきたいと思います。
 円ルートの糖度でここ数日のテスト疲れを吹き飛ばそう・・・。

続きを読む

CZのカウントダウンボイスがっ!!

さっきCZPSPの公式ホームページを
見に行ったら、すっごい叫びたくなって書き込みにきちゃいました。

いや、だって今日は
うさぎさん(レイン)のターン!!!
だったんですよー ∑〇(>∇<)バンバン
そりゃもう、リピートしまくってしまったさ(笑)

昨日からすでにカウントダウン始まってたんですね。
(正確には、すでに鷹斗と理一郎のカウントダウンがあり
 キングは三番目だったとの情報をいただきました。
 間違ったことを書いてしまい、すみませんでした;;)
どうも昨日は加賀先生のターンだったようです。
自分、気づくの遅くて昨日は聞き逃してしまいました;;
残念です・・・。

あ、もし明日今日聞き逃したレインファンの方がいらしゃったら
残念すぎるので、一応続きに今日のカウントダウンボイスの
文章載せておこうかな・・・と思っていたら
すでにお書きになっているサイト様を発見してしまいました。
CZPSPの発売をお祝いしているサイト様でとても素敵でしたので
ぜひ他のCZファンの皆様にも御覧になっていただきたいなと思うのですが、
どうなんだろ・・・記事にURL貼らせて頂いても良いのかな・・・?
と不安になったので許可をいただけたら載せさせていただきますね。

<9月28日追記>
上記のサイト様から許可を頂きましたのでURLを貼らせて頂きます。

今日も明日も明後日も。
CLOCK ZERO~終焉の一秒~portableの発売を
全力で応援していらしゃるサイト様です。
とても素敵なサイト様なので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

応援中!

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

